ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

自分の壷!?

2007年05月16日 | 日記
先日の発見(?)から「涙そうそう」を買いそうな私がいる…。
でもタイトルがタイトルだけに内容が気になる…。
ハッピーエンドじゃなきゃやだし。(笑)

そんなわけでちょっと調べてみる。


んー、んー、んー、そうですか…。



そういう終わり方ですか…。



買うのやめっと。( ̄ー ̄)
作品自体の評価は、日本映画らしい日本映画らすぃ。

日本の作品って結構ハッピー、アンハッピーの両方ありますが、
聞いた話ではアメリカだとハッピーエンドじゃないと受け入れられない
ことが多いとか。そんなのもあり洋画は結構見る私なんですけどねー。
って、思い出せば結構いい作品でも悲劇的な終わり方はあるなぁ。
まぁ、至極の恋の類なのでいいとしよう…。

そう考えると、また衝動買いの虫が動きそうでこわひ…。


DVD買って帰る予定がくるったので、本を読んでみる。
読みかけの本と、先日買ってきた本を読んだところで
プロポーズ大作戦の礼(長澤まさみ)と、本のヒロインの共通点に気づく。
どうも、拗ねてちょっとだけ暴走(?)する人に魅力を感じたらしぃ。(笑)


本を読み終わったのが22時くらい。
その後突然スーファミのソードワールド2がやりたくなる。
私っていまだにファンタジー好きなのねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日やろうは、ばかやろう | トップ | 古きよきもの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事