ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

久留米ラーメンツアー

2012年06月10日 | 日記
先日から遠出したいと思いつつ、
先延ばしにしていたラーメンツアー。
ようやく行ってみました。

まず向かったのが、「ひろせ食堂」。
数回来てはみたけど振られに振られ、
いまだに食べたことがなかったお店。
ラーメンと焼き飯のセットを注文。

えーと、何この量の多さ…。
焼き飯が山盛りなんですが…。
朝食抜いてきてよかったかも…。

肝心のラーメンですが、スープが
予想外に塩分が強い。美味しいのは
美味しいんだけど、個人的には
ちょっと全部は飲めないかも。
もっとも飲まなければいいわけで…。
他は、ラーメン、焼き飯ともに具も
多いし、言うことないという感じ
でございました。

続いて、日曜の朝食は「丸幸ラーメン
センター」。生卵入りの特製は
始めて食べましたが、いいですね。
生卵のおかげか、スープが更に
美味しくなって、全部飲みたい
ところでございますが、塩分が気に
なって途中で断念してしまいました。
朝だしね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州市、対話集会 | トップ | 大飯原発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事