ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

素敵なコロロカ

2007年04月11日 | 日記
うぎゃっ、ノートのHDDがおかしい。
ヘッドの移動が変なとき特有のあの音が突然するようになった…。
データどうしよう…。
まぁ、消えてもいいものといえば、いいものばかりなのですが、
惜しいには惜しいものが…。
最後にバックアップ取ったのいつだっけか…。

それはさておき、今日はちゃんとコロロカでボウガンで経験値稼ぎです。
装備は…、飛命強化せずスシ食べるだけ。(〃 ̄ー ̄〃)

まぁ、だいぶ外れますが強相手なら2,3チェーンくらいはいける程度の
難易度でしたのでそのまま続行。


これ…


すてきだ…。(笑)


スシ2個食べて、レベル上がっちゃった。
時給4000くらいなのか…。すごいなぁ。
ようやくケアルIIが使えるようになりました、これでだいぶ楽になるー。
しかし、そう考えると物理攻撃って痛いですのぉ…。
もうちょっとソロが楽になれば、気軽に遊べるのにねー。

ちょっとノートを分解して掃除しようと思いましたが、
どうも簡単に分解できないみたいなので断念。
本日は、そのまま就寝しました。はぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はやっぱり新装備! | トップ | そしてやっぱりノート購入。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事