ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

モンハン生活 10日目

2009年08月11日 | 日記
昨日もオフをちまちまと進めました。
進めたというよりも、素材集めですねー。
だって今日もよっぱr

森にこもったり、火山にこもったりで、片手剣が
バーンエッジ、アイシクルスパイクを作って、
凄くさびた小剣がようやく出たという段階ですね。
絶一門にしたら一段落というところでしょうか。
氷の方は棘がちょっと足らないのよねー。

力の護符は手に入れて、次は守りの護符を手に
入れようとしてますが星3のモンスターに遭遇しなくて、
ラギアと戯れてました。ラギアはまだいいけど、
ベリオロス、あれは慣れないなぁ、まだ…。
すぐぴよって、そこに一撃が来てよく死にます、はい。
高速砥石を外して、回避性能をあげようかすら…。

防具の方は上位にいかないとこれ!というのが
ないのでとりあえず現状維持かな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンハン生活 9日目 | トップ | モンハン生活 11日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事