ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

東京都、1300万人

2010年04月28日 | 日記
NieRの方はまだクリアせずにレベル上げたり、金稼ぎしたりで、
のんびりと遊んでいます。明日の休日に一度クリアするかなぁ。

東京都の人口が1300万人を突破だそうな…。
やっぱ行政関係と商業関係を分けないと…。
よっぽど大きなテコ入れがない以上、
これからも東京周辺の人口が増えるんでしょうねぇ。

ギリシャ、ポルトガルのソブリン格下げでいろいろ影響が
でているようでございますが、一時的なのか、また大きな
何かの引き金なのか…。回復するといいけど…。

今朝のモーサテでまた米粉が取り上げられていました。
ふーん、いろいろ進化してますねー。
ピザ生地にも使われるようになったみたいですし、
輸入小麦を使うよりも、日本産の米を使った方が
いいですもんねー。

さー、政界がまた動く要因が出てきました。
参院選も含めて、今後どうなりますかねー。
これで民主が何も対処しなかったら、更に悪化ですなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷結鏡界のエデン3 黄金境界 | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事