ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

ふれちゃま、自然に帰る

2006年09月30日 | 日記
朝、7時過ぎに出発。目指すはとある民芸村。
そこに九州自然遊歩道の入口があるらすぃ。
途中、昼ごはんを物色するばずが…、
なんとなくタイミングを逸し、現地到着…。
しょうがなく、バーナーとボンベもって行くことに…。

さて、準備万端。いざ出発。
登山口にいってみると…、うぎゃ。
ちょー怪しい道なんですけどっ。(笑)

まぁ、それでもなんとか順調に山頂到着。
人とすれ違ったの1回のみ…。
帰り道、もう1度人とすれ違いました。
だぃーーーぶ迷いつつも無事?に出発地点に到着。

9時前に登り始めて、到着が14時30分くらい。
休憩のぞいてだいたい5時間弱か。

うーん、マイナーな山を登るときは装備ちゃんとしないと九州でも死ねるなぁ…。
うん、冗談抜きで…。というのが今日の教訓でした…。
今回は結構忘れ物多かった…。

そして…、ハンディGPSがほしくなりましt
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロメ | トップ | ソボロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事