ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

安部新総裁

2012年09月27日 | 日記
自民党総裁に阿部氏になったわけですが、
メディアの扱いがすごいねぇ、野党なのに…。
結果的に一度投げ出した事もあり、諸外国の
メディアは割りと辛口のコメントが多いみたい
ですね。

後は右傾化するのではというのもあるようで、
別にこれまでが事なかれ主義だっただけで、
右ってほどには行かないような気がします。
専守防衛だけじゃ、まだまだ普通の国家とは
言えないと思いますしねぇ。

個人的には憲法改正に力を入れてほしいなぁ。
まずは第96条、そして第9条を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民総裁選 | トップ | iPhone5、キャリア対決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事