ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

モンスターハンターストーリーズ その5

2016年10月16日 | 日記
先週からやってるモンハンストーリーズですが、
現在、主人公のLvが80台後半で、Lvカンストが1体で、
後は90台後半が多いかなという状態で、蜃気楼の塔は40階まで
制覇して、力試しの迷宮は1度は踏破しました。

そして、主に使ってるのがジョー、ブラキかなぁ…。
装備は、古龍系装備の強化はしんどいなぁ…ということで、
ゴールドルナ防具をMAXまで強化して、ダオラ大剣がLv2…。

主人公のHPと攻撃力の低さがちょっと痛いかなぁ…。
持ち込めるアイテムに限りあがるので、基本的には
回復系を揃えて、みがわり玉、大タル爆弾くらいで、
基本的に素材集めは、探検隊依存で、なんとかなってる
感じではございますが、一部秘薬系の調合品が足りないかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスターハンターストーリ... | トップ | 米大統領選まで3週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事