ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

あと2日!

2009年07月30日 | 日記
MSとヤフーが提携合意を発表だそうな。
でも即効性がなく、googleのシェア減少にはつながらない
というようなコメントがでてましたねー。
現在のgoogleのシェアが65%のようで結構大きいねぇ。

選挙に向けて与野党いろいろありますなぁ。
自画自賛やら他人批判などなどございますが、
マニュフェストが最終的に出てきたら読もうかなー。

日焼け機器で発がん性の危険だそうな。
国際がん研究機関が発表したみたいですが、たばこや
アスベストと並ぶ最高度のリスクですと。
日焼けサロンとかまだ流行っているのだろうか…。


あと2日です!今日と明日を乗り切ればMH3なんです!
はー、ストレスがいっぱいたまってるけどなんとか、
明日までがんばろう…。
いろいろ情報もでてきましたねー。そしてもう配信クエの
話題もあったりと超楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQ9 8日目 | トップ | あと1日!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事