ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

恨みがいっぱい(水道編)

2005年10月01日 | 日記
PMやらサブリガやらで水道にトライ!

今日はわいわいやる日。20時頃からシャウトしようかなーと
思っていたのですがいろんな偶然が重なり土曜日用事がある人たちが
参加ができてシャウトせずにいけそうな感じになりました。
メンバーは忍忍忍戦シモモ黒赤白白です。

えーと、ときどきやってしまい修羅場になったりしましたが
PMの方はなんとか終了。


つづいてサブリガ取りの目的地に向かう。


そして…



事件は起こった…



水道のNMであるEbaに絡まれたらしい…。




戦闘開始…



これ…
すんげぇーーーーーーーつえぇーーーーーーーーーー。

範囲攻撃で即死しましたよっ!
PT外にもダメいくらしく、巻き込まれて2回死んだ方も…。
ごめんねぇー。


えーと、その後はアイテム取りに移行。

結果からいうと、
サブリガもでたっ!
フォルモコデックスもでた!

シ侍獣狩赤が無事に希望者に、戦はでたけど流れたかな。
フォルモコデックスは4つくらいでてたんだったかな。

とりあえず、お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい結果に終わった日 | トップ | ころ忍。(*_*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事