ふらんきーのブログ

「日本大好き外国人」ではございません。

表彰されてきました

2014-03-09 01:34:52 | 日記

簡単に日記だけ。

今日は、

ってかもう昨日か(笑)

昨年度、関西棋院賞の表彰式がホテルニューオオタニ大阪でありまして、

新入段者ということで表彰していただきました。

完全なるおまけですが(笑)

なんか免状的なものを戴けることを期待していて、

写真をとってここに載せる気満々でしたが、

写真がないということで察してください。

結城先生をはじめ、錚々たる顔ぶれが出席されていて

同じ場に自分がいることがなんともいえない不思議な感じでした。

最初で最後の出席にならないようにがんばろー笑

話は変わるんですが、

最近、ずっと、微妙な体調の悪さが続いていて、

ずっと、微妙に機嫌が悪いです。

機嫌が悪くなるとどうなるかというと

碁の勉強をしなくなるので、

これは非常にまずいなと思っています。

これを書いている暇があるなら勉強すればいいのにと思うかもしれませんが、

これには1nano(ナノ)も反論できません。

この流れで言うのもあれなんですが、

来週、初の公式戦です。

ベストを尽くした上で勝ちたいと思います!

私って欲張り!

ぐなーい

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿