Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十夜)
2024-01-31 10:10:52
便乗ありがとうございます。

バージョンはスタジオ版("Trespass")でお願いします。
基本的にスタジオ版通りで特に問題ないかと思いますが、フルートソロは鍵盤で大丈夫でしょうか。
何かあれば書き込み願います。
よろしくお願いします。 (やなつー)
2024-01-31 19:14:56
何度もやってるのですが、先日やってみたら前より出来ないような・・・。
Fluteは私の方でおいしいフレーズを拾います。
よろしくお願いします (Dann)
2024-02-03 23:19:11
喘息を患って以来だから、歌を歌うのは10年ぶり以上?
無理せず楽しみながらそれっぽく演ります(笑)。
よろしくお願いいたします! (つるみん)
2024-02-07 11:56:30
The Knifeはベースでさんざんやりましたがドラムは初めてです。
ジョン・メイヒューの後ノリ感が出せるといいかな(笑)。
Unknown (Dann)
2024-02-07 18:26:06
申し訳ないです、本日コロナ陽性と判定されました。
参加辞退となります。ご迷惑をお掛けします
穴埋め検討中につき音源質問お願いします (未来☆)
2024-02-08 06:29:06
★ 十夜さん、この緊急で掲示板へも書きましたが、テスト歌唱して行けそうか検討させてください。基盤音源を以下でよろしいでしょうか?(CD持ってなくてスミマセン&最上段の投稿で分かりきらずでお手数です>スタ録"Trespass"版ならコレかとは思うんですが…)

Genesis - The Knife (Official Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=v719eZmXRdE
Unknown (十夜)
2024-02-08 09:47:03
未来さんありがとうございます。
はい、音源はそれで大丈夫です。
可能でしたらよろしくお願いします
Re:Unknown(穴埋め検討_音源質問)/ 十夜 (未来☆)
2024-02-09 14:38:04
★ 掲示板でモウやっちまうかと穴埋め宣言しました、まだ全然途中で不安ですが練習進行中です、フィルイン的な確認などありそうですので、また追って投稿するかと= 十夜さん&皆様 こんなテイですがヨロシクお願いします〜☆
PS-各ボーカルがアテにするフィルイン的箇所 (未来☆)
2024-02-10 00:45:18
★ この早口まわしは十分な時間で準備したい所ですが緊急で口回らず誤魔化しハナモゲラ語ゴマカシも飛び出すかもですが御容赦を。

■ プログレらしい尺構成ですが、歌入りキッカケは…(当日の始まる前にも確認しますが一応投稿にて)↓

① 1〜2番は演奏にコチラが理解してやれば大丈夫です、他には↓

② 最初の長い間奏の後の「We are onle wanting freedam」に入る所はフルートのホロホロ最後のGuキッカケ=よろしくです。

③ 次の間奏の後は Kbの明るい希望のメロ8拍×4(最後の1拍に噛んで)歌入りますので拍数かぞえます=よろしくです。

④ その後は ダッダッダッの3発で最後の歌唱アウトロに入る所=数えて入ります。

=以上確認のみです> よろしくお願いします☆
未来さん (やなつー)
2024-02-10 11:52:06
②尺通りです。
Fluteの最後の印象的なフレーズはもちろん入れますが中間は一部アドリブになります。

コメントを投稿