Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (ビブこん)
2021-08-07 10:52:00
ドラムのビブこんです。
Kamiさんからお譲りいただきました。
皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

スタジオ版のコピーでよろしいですよね?
Unknown (HIRO塩井)
2021-08-11 00:32:25
ベースのHIROです。
共演の皆さん、宜しくお願いします。
よろしくお願いします。 (みがこ)
2021-08-11 22:28:43
当日は、共演のみなさまの演奏を聞くのが、とても楽しみです。古いフルートがあったのを思い出してメンテナンスに出したら1か月かかるので諦めました(どうせ無理)。
よろしくお願いします。
Unknown (Hattrick)
2021-08-15 15:09:36
共演の皆様、宜しくお願いします。序盤のフルート・ソロはキーボードということで宜しいでしょうか?あと、ここのアルペジオはマイクが弾いているかと思いますが、ギターがやる感じで宜しいですか?
Unknown (りこ)
2021-08-20 14:03:30
皆様便乗いただきどうもありがとうございます。
スタジオ版だとフルートではなく鍵盤とギターがメロとっていますよね?
自分スタジオ版でとっているので、どのみち右手でメロ、左手でアルペジオ入れますが、ギターで一緒にやっていただいてもぜんぜんおけです〜
あと、フルートも被せておきますねw
どうぞ宜しくお願いします。

コメントを投稿