Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、 (プ日)
2005-02-18 21:13:03
ギルモアを募集中ですが、

みなさんどうかよろしくお願いします。

それほど難しい問題のある曲ではないと思いますので、さくっといきましょう!・・・って、自分がいちばん心配です。



エンディングは、[THE WALL LIVE」のようにギターソロが盛りあがりきったところで、「じゃーん」という感じでいいでしょうか?





よろしく (こうた)
2005-02-21 12:22:35
お願いします。

大好きな曲なのでいつか演りたいと思っていました。プ日さん表明ありがとうございます。

この曲の一番格好良いところはイントロのズ~~ンですね。

当然ガッツポーズ入れながら弾くんですよね。

そうそう、ここのベース音はキーボードでサポート必要なのでしょうか?

やっぱり良い曲ですよね! (プ日)
2005-02-22 13:26:12
>こうたさん

サポートは大歓迎でございます。できればガッツポーズもお任せしたい・・・
本家ほど (ボス)
2005-02-24 03:32:54
長いギターソロはやらないつもりですので

よろしくお願いします
ボス様 (プ日)
2005-02-27 00:33:09
後半のソロの部分ですね。了解しました。



そういえば (ボス)
2005-02-28 22:43:46
プ日さま

ギルモアパートを歌ってくれと言われましたが

どこですか?高いほうですかね?



フロイドの歌はアレなんですが、、

俺の声ダークじゃないからなぁー
高い方です。 (プ日)
2005-03-01 00:30:48
歌い出しからの

Hello・・・

Come on・・・

Relax・・・

最初のギターソロ後の

OK・・・

の各パートは私がやりますが、2回出てくる

There is no pain・・・

で始まる一連の部分をお願い致したく。

このパートはあまりダークじゃなくて、

繊細な感じのほう

余裕があったらコーラスつけさせていただきます。

なにとぞ、よろしくお願いします。



ギルモアパート (ボス)
2005-03-03 20:41:50
了解いたしました!
ボスさん (プ日)
2005-03-05 18:33:05
ありがとうございまっす!

ギターはソロ以外の部分では

薄~い感じのストロークのバッキングを

お願いしたいのですが。
僭越ながら・・・ (NUNO)
2005-03-10 22:53:47
・・・末席に加えさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

コメントを投稿