海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

ユーカリリース作り

2017年11月21日 | アロマ

今朝、自転車で駅までこいでいる時、凍りそうな寒さでした

でも昨日、虹が見れましたよ!

虹を見ると、なんだかいい事が起きそうでワクワクします

さて、とっても不器用な私ですが、ユーカリを使ったリースを作ってみました。

材料を揃え・・ドライフルーツなどは次男が選びました

とにかく沢山のユーカリをさして、出来上がり

初めて作ったリース、とても楽しい時間でした


最新の画像もっと見る