海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

少しでも涼しく

2018年08月07日 | アロマ

今日は涼しいですね。

毎日続いた猛暑日で、体調を崩している方も多いかと思います。

一日中冷房のなかで、冷えや自律神経のバランスを崩しやすくなっています。

少し設定温度を高くして、アロマの香りで

すっきり感を演出する事もオススメです。

 

夏にオススメなのは、すっきり感のあるペパーミントです。

お体にマッサージオイルとして使っていただいても

スッキリしますが、

汗をかく季節でもありますので、スプレーにして見るのもお勧めです。

 

COOLブレンドスプレー 季節限定品です。

とても人気のある香りですので、サロンにお越しの際は是非お試しくださいね

 

アロマセラピーの涼感アイテム。

暑い中でも、涼やかさを感じられるCOOLブレンド。

香りを嗅覚でとらえた時に、冷感センサーに働くことが分かっているMenthol( メントール)という芳香成分があります。

その成分が含まれるペパーミントを中心に、

甘さを残しながら爽快な心地を感じられるようブレンドしました。

ユーカリナローリーフが、スムーズな呼吸をサポートし、

より鼻から抜けるフレッシュさと爽やかさを際立たせます。

100ml 1944円

 

ブレンドオイルもあります。

5ml 1728円

 

色々な使い方が出来ます

お楽しみくださいね。

 

こちらの商品、Franc でも取り扱っております。

 

 

 


最新の画像もっと見る