海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

キャンプ

2018年04月26日 | その他

こんにちわ

もうすっかり春ですね

暖かくなってきたので、キャンプに行ってきました

ただ行った日に限って大雨で、夜はかなり冷え込みました

飼っている犬達も寒くて毛布にくるまっていました

天気には恵まれませんでしたが、自然に囲まれてリフレッシュできました

4月から新生活で環境が変わった方が多いかと思います。

そろそろお疲れが溜まってくるころなので、リフレッシュできる機会を作ってみてくださいね

フランでも、お待ちしております


最新の画像もっと見る