ふらんす堂の放課後

小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

ダチュラその後

2005年11月08日 | Weblog



勢い衰えるどころかますます爆発しているダチュラたち。
こうなると圧倒されてしまいますね。

オカシイ…。花の図鑑には花期6月から9月とあるのですが。
よっぽど育て方がいいのですね。





この角度からだと、1株がどの位の大きさなのか、どんなにたくさん咲いているのか分りますでしょうか。因みに右の方にもう4、5株あります。

ここは私の通勤路。自宅最寄り駅付近です。この桜並木がお気に入り
雨や朝露でしっとり濡れた落葉をふむのが好きです。歩くうち、ふんわりと桜の香りが漂ってきます。
すぐ横には三面護岸なのですが、小川があって、ときどきカルガモが数羽、泳ぎながら藻をすくって食べていたりします。

「さあ、今日もがんばるぞ」。
ひととき心和んで、毎日元気もらってます(mw)。

最新の画像もっと見る