ふらんす堂の放課後

小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

フレンテ~

2005年11月30日 | Weblog
皆様おはようございます。
先週の土曜も新宿まで出掛けました。
珍しく都庁方面まで行った帰り、普段はあまり歩かない地下道を通ってみました。デイリーロード(だったかな?)という名前がついている模様です。人通りがほとんどないなぁと思ったら土曜日で、ビル街の会社もみんなお休みなのでしょう。
長くてきれいな道をてくてく歩いていると、やがてお店の建ち並ぶ一角に突入~。
あれ、こんなところにもお店があるんだなぁと思ったら、最近できたばかりの「フレンテ新宿」でした。
仙川にも「フレンテ仙川」があるんですが、京王グループの新しい事業のようです。



ここはイタリア風味なカフェ。
スープ専門店や、ファンケルが運営しているフレッシュジュースの店なんてのもあり、女性のお客さんで賑わってました。帆布鞄の専門店なども興味をひかれる所です
何より、このあたりにはありそうでなかった書店(啓文堂ですね)がオープンしており、都庁勉めの人には便利になったのかもしれません。



あっ、神戸屋もありました。パン屋さんです。
前は仙川にもあったのに、ある時急に撤退してしまったんですよね~
ここのピザはピース400円とかするんですが、すごくおいしいです。

フレンテを歩ききると、目の前には見慣れた(笑)京王モールが。
よく使う京王モールがちょっと延長したみたいで、いい感じです

ケロ(スープ好き)

最新の画像もっと見る