ふらんす堂の放課後

小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

へばるコロ?

2007年09月20日 | Weblog

東京ようやく夜は涼しくなるようになりました。

先週の連休は、近所でお祭りがありました。
〈わっしょい、わっしょい〉
午前中から家のすぐそばを子供の神輿が通っていきました。

私は窓から覗くだけで終了。
どうやら最寄り駅付近でもイベントらしきものがあったらしいのですが…。

お買い物に出かけようなどと思いつつ、気づけば一時間も昼寝してしまったり。
昼間に一時間は私にとっては記録かも?いつもたいてい30分以内には起きてしまうので。

夏の疲れ…ですかね。


ある意味有意義な?休日でした。

コロ

最新の画像もっと見る