ふらんす堂の放課後

小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

お世話になりました!

2007年09月28日 | Weblog
こんにちは、Sです。
いま一番好きな漫画家は伊藤理佐!

さてさて、わたしは今日で、ふらんす堂を卒業することになりました。
今日もふらんす堂は忙しく、バタバタしていますので、
ここでみなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

わたしは約2年お世話になりました。
面接で即決していただき、そのあとすぐにタイムカードに名前を書き込んで、
鍵までもらって「大丈夫か?!わたしがこのまま失踪したらどうするんだろう……」なんて思いながら、
次の日から出勤しました。なーつかしー。

「わからないことはなんでも聞いて」と言ってもらって、実際になんでも聞いてもOK、という稀有な職場で、
たくさんたくさんご迷惑をかけながら、今まで働かさせていただきました。
わたしは基本的にアナログ担当で、
紙を切って貼ってー糊を貼って乾かしてーみたいな作業をしていました。
後に入ってきためいちゃんはデジタル担当で、いいコンビでやれたと思っておりますうへへ。
めいちゃん、そしてカマキリさん、あとはよろしく頼んだよ!


もう少しで、「はい、ふらんす堂です」と電話に出ることもなくなるのだなぁとシミジミしています。
お昼ごはんは、今日のみなさんのお弁当は何かな~? どこで何を買ってきたのかな~?って覗くのも、
これが最後だなって思いながら食べました

2年間、本当にありがとうございました。
Fさん、月子さん、めいちゃん、カマキリさん、さん、さん、さん、みなさん、本当にお世話になりましたー!
またいつか、遊びに来ますねSでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまでした。 ()
2007-09-28 23:26:17
Sさん。
二年間ご苦労さまでした。

つくづくとさびしいですね。

ときどき顔をみせてくれると嬉しいですね。

ご縁があって働いてもらったのですから。

ともかくこれからの長い人生、元気で活躍してください。

ふらんす堂もがんばりたいですね。

それでは 再見。
返信する
いつかまたね (Unknown)
2007-09-29 12:44:52
Sちゃん お疲れ様でした。

朝“ピアス”が上手く入らなくて、会社でつけてもらったこと 何度あったかしらね~

さみしくなります。

またいつか美味しいお酒飲みましょう 
お元気でね 


返信する