ふらんす堂の放課後

小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

おめでとう

2006年01月30日 | Weblog
“ついに完成、明日オープン”です。
さて、何でしょう?

そうあの店舗。
いろいろ 私を心配させた あの店舗が
なんと‥‥ ようやく‥‥ ついに‥‥
開店の日を迎えます。  おめでとう!

セブンを退けたその正体とは‥‥‥え?
   ━なんだ、やっぱりセブンじゃん(心の声)━

ということで、セブンの飾りを脱いだり着たり、お疲れ様。
りっぱな セブン・イレブン が出来上がりました。
ますます便利になりますね。


さて次は映画の話。
『THE有頂天ホテル』おもしろそうですね。
オダギリジョーも出演ですか?

実は私も、日曜日に、もう一つの話題作『フライトプラン』を観ようと、
映画館の前までは行ったのです。
しかし悲しいかな、
丁度の時間は「立ち見」だけ、次の時間は「席は抽選」。
断念して帰りました。

『THE有頂天ホテル』『フライトプラン』『B型の彼氏』『美しき野獣』
観たい映画がたくさんあって困りますね。

さてどれから観ようかな?



(うさ)

最新の画像もっと見る