フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

ムッシュが来た!!!

2010-08-18 15:15:19 | 
夏休みの最終日あのやんちゃ坊やが我が家にやって来ました!!!

あのやんちゃ坊やとは去年5月にも遊びに来たムッシュで~~~す。

もうすぐ2歳になりますが元気いっぱいな男の子!!





フランもノエルも状況が分からずとりあえずムッシュを離れた場所から観察中・・・





フランは思い出したかな??

ムッシュとフランの毛色と格好がそっくりで飼い主もカラーで判断してるのです。

よ~~~くクンクン匂いを確認してるフラン...ち、近いです(笑)





「あたちは、やっぱり苦手。。」ノエルはムッシュが近づくとこの世の物とは思えない表情で威嚇!!!

ムッシュもノエルは怖いと分かったのか分からないのか...分かってなかったね(笑)





暑いけど外に出してみるとおしっこ&う○ちと忙しいムッシュたん(汗)

かなりフラノエガーデンが気に入った様子でした^^

弟の面倒を見るようにフランが遊びを教えてたなぁ...

こんなに楽しそうに遊んでもらえて私もぱぱさんも大喜びです。

またランランしに遊びに来てくださいね!!!





     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日おやつに出した「ヨーグルトのミルクプリン」

評判が良かったので今日も作っちゃいました♪

ひんやりぷるぷるな食感がたまりませ~~~~ん^^





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (Musshu)
2010-08-18 23:59:38
うちのやんちゃ坊主がお世話になりました。
ホント、やんちゃですね。
元気すぎてスイマセン
お姉さま方に色々勉強させてもらって、いい経験です。
また遊んでやってください。

デザート美味しかったです!
返信する
Unknown (para)
2010-08-19 19:05:45
ムッシュくんが遊びにきたのね~~。
やっぱりちょっとおにぃちゃんになったねっ。
確かにフランちゃんと似ている??
みんな可愛いわ~~。
デザート涼しげで良いですねー。早速まねっこしてみま~す。
返信する
幸せな日 (フラノエの友だち)
2010-08-19 23:21:02
おじゃましました。
フラノエちゃん&ムッシュくんと
いられてすっごく幸せな時間でした♪

フラノエままさんの作るスイーツは
いつもとっても美味しくてぱくぱくいただいてしまいます。
ごちそうさまでした。
返信する
Musshuさんへ (フラノエまま)
2010-08-20 13:19:29
先日はありがとう!!!
ムッシュに久しぶりに会えてパワーをもらったよぉ
庭でぱぱさんと遊んでるムッシュ楽しそうだったね
ノエルのあのスゴ顔は忘れられないでしょ(笑)
でもKちゃんのこと覚えてたみたいで良かった
もっともっと遊びに来ていいからね~~~
返信する
paraさんへ (フラノエまま)
2010-08-20 13:23:35
ムッシュすっかり大きくなってたよ!!!
小さい頃も可愛かったけど今も元気で変わらぬ可愛さでした
フランは相変わらずお姉ちゃんぶってたんだけど。。
ノエルが全然だめで近づくものならすんごい顔するの(汗)
帰る頃にようやく落ち着いたけどね~~プッ
プリン涼しそうだよね~~~レシピ分かるかな?
返信する
フラノエの友だちさんへ (フラノエまま)
2010-08-20 13:29:19
先日はありがとう!!!
私もとーっても幸せな時間でしたぁ
ムッシュのタフなとこ好きだな~~~
やっぱり男の子は体力があるんだね
フランなんて座ってうとうと寝てたもんね(笑)
今度は広いランで遊ばせてあげたいですね!!!
いつもデザート褒めてくれてありがとう
返信する

コメントを投稿