フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

穂高ドッグラン

2013-05-23 21:29:49 | 
19日の日曜日はお友達にトレーナーをお渡しするのに桶川市にある「穂高ドッグラン」で待ち合わせでした♪
ここは第1、第3日曜日が石釜ピザの日という事でそれを狙って行きましたよ~



集まったお友達は左からあいるちゃん・リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん・ノエル・フラン・ジジさん・みにぃちゃん・CHACHAちゃん・HANAちゃん!!!



いつも隅っこで放牧中の山羊さんのようなフラノエをセンターにとリコたんママさんのアドバイスを頂いて...
フラノエなんと初センターをつとめちゃいました!!!!!



磁石のようにくっ付いちゃって大成功~
リードは付いてるけどままは大満足よ♪



お昼はN36°カフェで待ちに待ったピザ!
店内は落ち着いた雰囲気で何か庭作りの参考になりそうでチェックチェック。



ピザは色んな種類を注文してみんなでシェアして食べましたよ~



初めて食べる味があったりこちらも大満足でした。



再びランに戻って、こちらが今回お渡ししたトレーナーです。
リビアちゃん達いつも可愛いポーズで着てくれてありがとう!!!!



HANACHACHAちゃん達もとってもお似合いでした♪
初めましてのここのんちゃんにもお会い出来ました、一緒によーいどんしてるのはここちゃん。



ランはちょっと狭いけど木陰で覆われてるので良い所でした。
暑くても大丈夫そうなので来月あたりまた行っちゃお~~~~



この日遊んで頂いたみなさんとっても楽しかったです、ありがとうございました!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここのん母)
2013-05-24 07:39:03
先日はありがとうございました^^
思いがけずお会い出来 とてもうれしかったです!

センターを務めるフラノエちゃんと もうおしまいでちのジジさん(#^.^#)
可愛い集合写真です^^
又 よろしくお願いします^^
返信する
Unknown (hana,chachaのはは)
2013-05-24 15:40:32
この日は、美味しく、楽しい時間でしたね~♡
フラノエブランドのトレーナー有難うございました。
柔らかく、伸びて着やすくてお気に入りです。
またご一緒お願いします♪

↓ネモフィラ見るのに5時間も掛かって大変でしたね。
最高の人出だったのでしょうね。
感動のネモフィラですね。
来年ご一緒できるといいですね(^O^)
返信する
Unknown (リコたんママ)
2013-05-24 23:38:13
念願のピザの日 堪能できて良かったですね~!
ピザの日は、みんなで わいわいとシェアするのがいいね♪

ルラノエちゃん センター作戦大成功~!!
両サイド固めて リードで前進するのを妨げる!
次回もこれでいきましょう(^^)v

今回のイニシャルトレーナーも とっても気に入りました!
小花のイニシャルが可愛いよ♡
あれなら 枯れ芝の上でゴロゴロしてもくっつかないしね(^^;
いつも 丁寧に作ってくれて有り難うございます(^^)

パンケーキの日 いつにしよっかね?! (笑)
返信する
Unknown (gigimama)
2013-05-25 21:04:22
この日はご一緒ありがとうございました。

思いがけずシュナシュナの日でランも走れないほど混んでいてびっくり!!!

次回はパンケーキ食べに行きましょうね~♪
返信する
ここのん母さんへ (フラノエまま)
2013-05-25 21:53:05
コメントありがとうございます‼
先日はありがとうございました~
フラノエの事も知っていて頂いて嬉しかったです。
ここのんちゃんともいつか集合写真撮りましょ!
次回またご一緒するのを楽しみにしてます♪
返信する
hana,chachaのははさんへ (フラノエまま)
2013-05-25 21:56:05
先日はありがとうございました♪
ランは狭いですがうちにはちょうど良いかな笑
良い雰囲気のカフェでキョロキョロしちゃいました~
だいぶ刺激を受けましたよ!
トレーナー気に入って頂き嬉しいです。
またよろしくお願いしますね!
返信する
リコたんママさんへ (フラノエまま)
2013-05-25 22:01:14
先日はありがとうございました♪
念願のピザ美味しかったです~
好きな味のピザも見つかり次回も楽しみです!
集合写真面白かったぁ~
だって全然フラノエ動かないんだもん笑
あの作戦はナイスです~
トレーナー気に入って頂いて嬉しいです。
またよろしくお願いします!
あ、パンケーキいつにしますか…。
返信する
gigimamaさんへ (フラノエまま)
2013-05-25 22:05:12
先日はありがとうございました♪
この日はジジさん抱っこできて嬉しかったです~
ここのランはいつもシュナが集まるのかと思う位たくさんいましたね!
カフェも素敵で刺激を受けて帰りました~
次回のパンケーキもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿