フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

我が家でBBQとムッシュ!

2009-05-05 21:28:55 | 
フラノエ一家のGWは4日間!!!
1日目はお出掛け、2日目からはお家でのんびり&花壇作りをすることに決定♪
お出掛けの模様は後日アップということで今日は2、3日目の模様です....
2日目はコメントでもお世話になってるフラノエの友だちさんとBBQ!!!
焼き担当はぱぱさん。
そして庭で友だちさんと楽しそうに遊ぶフラン♪





ぱぱさんのとこに戻って来てはクンクン!!
今回のお楽しみはお肉よりお出掛けをして買って来たウインナーがメイン。
今日はガーリック味とレモン風味のウインナーです!!
フライパンで焼くより油っぽくなくて美味しい~~~~





何か落ちて来ないかとお祈りをするノエル(笑)
テーブルのしたでスタンバイ!!
「・・・お祈りしても何も落ちて来ないです神様~」  by  ノンたん





そして今日は友だちさんが持って来てくれたこのトイカメラのフィッシュアイで遊んだよ!!!
いつもデジタルに頼ってるので新鮮なのです。
距離もピントも適当でって言うのが意外と難しい(汗
私もぱぱさんも夢中になってしまいました(笑





撮り終わったらカメラ屋さんに持って行き現像してっていうのもこれまた新鮮!!
出来上がって来た写真が可愛い~~~~
これにはすっかりハマってしまった夫婦です♪





天気も良くて楽しくて美味しい一日でした!!!

次回は魚でBBQ楽しみにしてます~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日目はずっと会いたかったムッシュが遊びに来てくれましたよ~~~
体がフラノエと同じくらいになってました!!
元気いっぱい過ぎるくらい元気!!!!
フラノエガーデンが気に入ってくれたらしく走り回るムッシュが可愛くてたまりません(笑





                   「Musshu  9ヶ月」





フラン姉ちゃんにこんにちは!!!
ムッシュはジタバタ、フランは妙にお姉さんな貫禄....





ボールやおもちゃよりフランとノエルを相手に遊びたくてしょうがない感じ!!





犬が苦手なノエルはムッシュから逃げる逃げる走る走る(汗汗





まとまらない3ワンで集合写真なんて無謀なことを試みました♪
今度はいつ遊びに来れる??早く抱っこしたいよ~~~
また成長したムッシュに会える日を楽しみにしてますね!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (Musshu)
2009-05-06 20:59:09
昨日は大変お世話になりました。
なんだか…ムッシュはまだまだ子供で
でも、たぶん、彼的には楽しかったんだと思います。

かなり疲れたみたいで、帰りの車の中は爆睡でした。
家に帰ってからも引き続き爆睡で、物音がしても全然起きませんでした。

もっとワンちゃん達との触れ合いが大事だと改めて実感しました。

という事で、また遊びに行かせてください

それにしてもフラノエ家、そしてフラノエガーデン、憧れです
ムッシュもリラックスしてるみたいでした。

また宜しくお願いします
ありがとうございました
返信する
Unknown (もっぴー)
2009-05-06 21:58:26
お庭でBBQ!なんと素敵な!
ちんまり座って、焼きあがるのを待つだけの
立ち居地でいきたい私です。
(といいつつ、いつも焼き役になっている)

トイカメラ面白い!
特に顔的に?、ノエルたんがハマってる!
しかもノエルたん、ムッシュたんから遠っ!(笑)
もちろんフランたんも好きなんですけど、
私のツボはノエたんかも☆
下がり目になってる感じも萌え~。
返信する
Unknown (フラノエの友だち)
2009-05-06 23:28:43
今年のGWは2日間もお邪魔してしまいましたね。
私的にはとっても楽しく過ごさせていただきました。
BBQも美味しかったぁ
ありがとう

フィッシュアイ気に入っていただけて
嬉しいです。
ムッシュとお邪魔したときも持ってたんだけど
2日連続だと飽きられちゃうかなぁ…と思って出しませんでした。出せばよかった
どこかお出かけするときはお貸ししますよ。
あ、でもフラノエさんちのことだからもう注文してたりして

またフラノエちゃんを激写させてください
返信する
Unknown (itokeikei)
2009-05-07 00:23:22
BBQいいですねー!
しかもお庭でBBQって憧れちゃうなー。
Fisheyeもうまい具合に撮れてるね。
我が家はHOLGAに魚眼レンズをオプションで買ったので使い勝手が悪くって。。
でもまた久しぶりに使ってみようかなー。

返信する
Unknown (Marble)
2009-05-07 15:00:35
お庭でBBQ・・・憧れです~
芝生もとってもキレイで青々 ステキ!
絶対、いつの日か遠征するからヨロシクです^^
wansには何も落ちてこなかったけど・・・落ちてきても熱いから、ヤケドしちゃうからねっ

Fisheye欲しいんです・・・面白いよね
はなデカ写真撮ってみたい
フラノエままさん ゲットしちゃう??

ムッシュくん 大きくなったね!
返信する
Unknown (リサママ)
2009-05-07 22:07:11
フラノエガーデン素敵ですねー(*'ω'*)

お祈り中!!(*≧m≦*)かわいい~~!!!

私もトイカメラ欲しくなってしまいましたよぉ~!
出来上がった写真もいい感じですね♪
返信する
Unknown (KURUMImama)
2009-05-08 00:04:59
わぁ~~楽しそう&美味しそうなGWだったんですね~~♪♪

やっぱり時期BBQいいですよね。
うちもやろうかな?
あっ!!でもお庭はないからどこで(笑)

トイカメラってすごく不思議で~~惹かれますよね。

ムッシュくん大きくなってる~~!!
遊んで~~って、めちゃ可愛い。
そして急いで逃げるノエルちゃんもこれまた可愛いなぁ。
返信する
Musshuさんへ (フラノエまま)
2009-05-08 13:07:00
先日は遊びに来てくれてありがとう!!!
楽しかったね~だってムッシュ可愛いんだもん
皆が帰ってからフランは子守り疲れでヘトヘトだったよ....
ノンは生返ったように元気でした(笑)
ノンも何度か遊びに来てもらえれば慣れると思うけど...どうかな?
夏には庭のプールで一緒に遊ぼうね!!!

返信する
もっぴーさんへ (フラノエまま)
2009-05-08 13:11:56
外で食べると何で美味しいのかね
ぱぱさんが全部やってくれるので私は食べるのみ...

トイカメラ楽しかったよ~~~
ノンはパーツがはっきりしてるから目立つよね
もっぴーさんのツボにハマってノンたんご機嫌です
返信する
フラノエの友だちさんへ (フラノエまま)
2009-05-08 13:16:57
先日はフラノエとたくさん遊んでくれてありがとう!!!
それにぱぱさんのプレゼントもありがとね...かなり喜んでます
トイカメラ欲しいです~~~
どこかで見つけたら買っちゃうかも(笑)
今度はもっと良く撮れる気がする!!!
また一緒に遊ぼうね~~~~
返信する

コメントを投稿