フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

お盆休みのお出掛け♪

2013-08-19 13:21:23 | 
フラノエ家のお盆休みは12日からでした。
初日はそれぞれの実家に行き、13日は赤城のギーモカフェでお友達と遊んだよ!

上段)ジジさん、アコちゃん、リコちゃん、ビスキーちゃん、フラン、ノエル
下段)りのちゃん、CHACHAちゃん、HANAちゃん



フランは冷たい足湯でエア水掻きしてました笑



ビーちゃんも入るですか??



フラン、りのちゃんと遊びたくてしつこくしちゃってごめんなさい~



夕方からのランは過ごしやすくてみんな元気でした!



夕飯はカレーミートドリアとロコモコ丼、どちらも美味しかった~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最終日は清里に行って色々予定を立ててたのですがどこも混雑で断念...

フラノエが遊べるとこも行きましたが暑くてムリムリ...
木陰をちょこっとお散歩したけどね♪



ようやく遅めのランチを清里の森で頂けました~
たまたま入ったレストラン、テラス席が非常に良くて良い場所見つけちゃいました。



ノエたんの写真がほとんどなかったので、最後にご挨拶を...



「テラス席でお利口だったと褒められてたよ!」だそうです笑

※コメント欄閉じてます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る