卓球&編み編み日記

子供たちが頑張っている卓球の事や、編み物&時々小さな庭について思うまま書いてます。

イヤホンジャック

2015-07-09 10:02:35 | 編み物&卓球

おはようございます。

ムシムシした嫌~なお天気ですね~

今迄が梅雨っぽくなかったので余計に梅雨を感じます。

久しぶりに編み物しました。

先日イヤホンジャックを買ったので早速編み編み

ミニハウスを付けてみました。

可愛いでしょ🎵

最近は大物ばかり編んでいたので編みにくい‼

でも私的には気に入ったので後2,3個屋根の色を変えて編もうと思います。

それから…

末っ子が全国大会に出場することになり、市長訪問してきました。

個人は神戸

団体は東京であります。

小学生の全国大会も今回が最後

個人はもう組み合わせも出ていてリーグの中にはかなりの強豪がいますが、練習したことを試合でしっかり出して、悔いの残らない試合をしてほしいものです。

 応援しか出来ないのがはがゆいですが、試合の邪魔にならない程度の応援で気持ちを盛り上げてやれればいいかな

がんばれー💥👊😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿