卓球&編み編み日記

子供たちが頑張っている卓球の事や、編み物&時々小さな庭について思うまま書いてます。

最近編んだ物たち

2018-10-13 06:19:32 | 編み物

おはようございます。

急に寒くなりお布団も冬物になりました。

今日はとりあえず最近編んだものを紹介します。

去年から愛用しているダイソーのメランジという毛糸。

編み物をされている方々の中でかなり人気の毛糸です。

アクリル毛糸ですが、一玉60gあり、触り心地もよくて編みやすい糸です。

今回は2本どりでバッグにしました。

このポコポコした編み模様も人気のようです。

それから久しぶりにニットマルシェ買いました❗

その中でポーチが可愛くて編んだのですが

ファスナー付けが苦手なのでバッグに変更。

それはそれでいい出来になりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿