卓球&編み編み日記

子供たちが頑張っている卓球の事や、編み物&時々小さな庭について思うまま書いてます。

最近編んだ物たち

2018-11-30 15:10:15 | 編み物

こんにちは。

11月も今日で終わりますね~もみじのモチーフを編んで

玄関に飾っていましたが

明日からはクリスマス編みぐるみに変えなきゃ❗

その前にもみじモチーフを…

この写真撮影した時は夕方でいい感じに撮影出来ました。

youtubeの動画を見て女の子を編みました。

男の子は女の子をアレンジして編みました。

最後は髪止め。

色合わせを楽しみました。

今はセーター頑張ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿