卓球&編み編み日記

子供たちが頑張っている卓球の事や、編み物&時々小さな庭について思うまま書いてます。

編んでました❗

2018-08-23 07:18:46 | 編み物

おはようございます。

毎日暑いですね~前回投稿してから2ヶ月も経ってました。

その間もたくさんの方に訪問していただき、ありがとうございました❗

何があった訳でもないのですが、

なかなか投稿する気分になれず…

でもまたこれから投稿するのでよろしければ覗いてやってください!

 

さてさて前回から何をしていたのかって?

相変わらず編んでました。

暑さに耐えきれずエアコンガンガンかけて

秋冬物を編んでました。

いろいろ(と言うほどでもないけど)編んでました。

まずはコロリンバッグ(名前が違う気が…)

youtubeでお馴染みのmeetangさんとコットンラフィアさんのコラボのバッグ。

これは3作目

今回は極太コットン糸で編んでます。

結構中に入ります。

次は靴下

毎年編みたくなります。

でも踵が上手く編めなくて断念してしまう靴下。

youtubeってホント、凄いと思います。

悩んでいた踵編み、あっという間に解決してくれました。

ラップ&ターンという編み方らしい。

あっという間に一足編めました。が、ちょっとブカブカ。

そして編み目数を変えて編んだもの。

結構しっかりしてませんか?

比べてみたら…

分かりにくいですよね~

左が修正したもの。すんごくフィットしてて

あー皆に履いてみて欲しいくらい

ホントにフィットしてます❗

もう片方編まなきゃ❗

他にもいろいろありましたが

それはまた後日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿