卓球&編み編み日記

子供たちが頑張っている卓球の事や、編み物&時々小さな庭について思うまま書いてます。

レッグウォーマーと卓球

2015-01-30 09:44:04 | 編み物&卓球

今月は暖かい日が続いてコタツだけで生活できていましたが

週末から寒くなりそうですね

毎日コタツに入り、撮りためたドラマを見ながら靴下を編んでいます

そういえば16 ~18日は名古屋に行ってきました

チビの卓球の大会で名古屋オープンというのがありました

今年は北海道から中・四国までの中・小学生約1200名が参加しました

チビは今年はギリギリでポープスで参加できました

去年はカブで参加、なんとか決勝トーナメントに進めましたが

さすがに今年は予選落ち

でも、練習したことが試合に出せ、良かったです

翌日のコンソレーションマッチでは苦手なカットマンに当たりましたが

焦ることなくドライブで返し勝つことができました

少しづつですが成長できてるかな・・

名古屋で身につけようと思っていたレッグウォーマー

暖かくて出番なしでした

これ、ホント暖かいです

お正月のピエロだったかな?福袋に入っていた糸

片方でちょうど1玉編めました

糸  sourire(スリール)

針  8号棒針短針

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿