マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

負け犬の心の何かに触れるらしい

2006年09月10日 | Weblog
たかじんのそこまで言って委員会で皇位継承問題が話題に上がってた。くらたまが浅はかな事をずらずら並べ立ててるのを見てたら例のモナコに住みたい友達が皇室に投入される税金が云々と文句言ってたのを思い出したけどさ、はっきり言ってそこに投入される税金の額以上に社会福祉や外交に於いて経済的にも政治的にも公益に貢献してるんだけどな…。
なんで皇室と一般庶民を一緒のレベルで語るんだろう?
てか、この手の事に文句垂れるのってどうして30代以上の働いてる独身女性ばっかりなんだろう?私の職場で同じチームの30代独身女性でも殆んどの人が同じ様な事言うしなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏山 (左近)
2006-09-13 12:10:26
って正直に言えよ、みたいなw

同じ税金でもゆすりたかりの補助金をせしめてる輩は全然羨ましくないですが。
返信する
そうだったのか!(開眼) (家主)
2006-09-17 02:25:52
長い事放置でスマソ

今日シャーぽん買ったのでチョットはマシになったけど入力ウザイ

そうか、幸せ順風満帆な専業主婦への嫉妬か・・・自分もそうなるよう努力しろよ

明らかに次男の嫁がいい嫁になるよう努力してるし。

私も件の話題に関してハゲドウ。自分の中で死ぬ死ぬ詐欺と同じ項目に分類されてる。「差別だ」「人権侵害だ」は何でも願いが叶う魔法の言葉

返信する

コメントを投稿