マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

私のバカー!

2010年03月21日 | Weblog
キリンの目みたいに黒目うるうるの睫毛バサバサになりたーい!

と、いうことで睫毛エクステをしたんですが、

睫毛に付け毛がついている状態が毛根を伝わり、脳に睫毛に目やにとかゴミが付いていると

情報が行ったらしく

寝ている間に自分でマツエクを取ってしまい

一週間で殆どが取れてしまいました。まあ、それはそれで再度エクステを付ければいいんですが

まつ毛も一緒に抜けてまばらに・・・!

とても間抜けです。キリンの目が遥か遠くになりました。

無意識ながら私のバカー!

何か対応策はないものかとググッてみたらこんなのが

http://www.biyougeka.com/contents/cosme/130104.aspx


何か効きそう・・・もっと安いところを探して試してみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (左近)
2010-03-26 17:56:32
超お久しぶりです。実はストーキングしてましたスイマセン。コレのジェネリック品のケアプロストってやつを今使ってますが、結構生えてきますよ。毎日塗ったら相当濃くなる(おかん談)みたいなので何日かに一回塗ってますが、それでもいい感じです。しかし目頭とかいらん部分からもほんのり生えてるというw
返信する
開けてびっくり (家主)
2010-03-28 22:07:49
おおーっ!何時ものいかがわしいコメントかと思い削除するところでした。
独りごちていたと思えば何時からストーキングをwww
そのジェネリックが今日来まして先程塗ってみました。キリンのまつ毛を目指して今日から経過観察。
返信する

コメントを投稿