マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

デス種22話感想 ハイネが好き

2005年03月19日 | Weblog
ハイネが好きだ。関西弁だともっと好きだー!西川さんの仕事の都合で死にキャラなのが残念。
今日は話が動いて面白かったですね。ジブリ直下のファントムペインは戦果がイマイチなので解散フラグが立ちました。3クールには新しい強化人間も来ますね、これは。ニダ→オクレ→ステラの順で死にそうです。ハッキリ言うとネオもレイとの因縁を消化したら命が危ない。激しく嫌だけど。今日のネオ、矢張り仮面キャラは変態臭い。自ら変なおじさん発言キタ━━(゜∀゜)━━!!!知らない方が幸せは強化人間に向けた言葉でしょうが自分にも言い聞かせている御様子で。ミリたんも出張ってたのでミリたんアークエンジェル乗艦近いね。ラクスはあの衣装だからまた虎とエターナル乗るんだろうな。ダコスタ君が乗り付けてきそう、「お迎えに上がりました」て。ユウナが激しくネオに騙されて死にそうな気がする。で、ネオとユウナで「君の生まれの不幸を呪うがいい」「諮ったな、ネオ!」とかやりそう。貴重な親父キャラのトダカさんが道連れ率98%(´Д⊂)
さて、キラきゅんキタ━━(゜∀゜)━━!!!物語の方向を遠慮なく変えるキラきゅん、君のそのポケモンで言う処のミュウみたいな反則的な強さに期待するよ!アホになったムウさんを叩き落として生け捕りにしてお持ち帰りしてよ!美味しい処取りなトコロも好きだし。
来週はアークエンジェルも舞台に登場だからネオマリュイベントフラグも立つね。

あ、一個言うの忘れた。メンテナンスベッドのシーツの色が高校の向かいにあったラブホの布団と同じ色なのでアレが回転ベッドに見えて仕方ない。(何故色を知っているかと云うと年に3回位部屋から出して塀に布団を掛けて干していた。小学生とか中学生の通学路でもあったのに)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-12-07 15:26:07
西川君はSEEDではマリューさんが好きだと聞いたことがあります。うれしい♪
返信する
Unknown (えびちゅ(家主))
2011-12-08 12:50:09
さくらさん
放置ブログにようこそw
西川さんマリューさん好き
てか、seed好きさんってまだいらっしゃるんですね
返信する

コメントを投稿