マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

ひょえ~

2006年11月27日 | Weblog
えびちゅは週末遠距離のまあくんとでぇとだったんでちゅが・・・まあくん学歴高すぎでちゅ!えびちゅ脳みそ3㌘なのに、偏差値高いまあくんにアホがバレたらどうしよう((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル。てか、まあくんえびちゅの何処がいいんでちゅか?
ちなみに今回は『ともだちんこ』も無かったしチュウもしてくれなかったので一寸つまんない。でもクリスマスは間接的に打診があったからまあいいや。



人のこんな話、kwsk聞きたい人ってどの位居るんだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (左近)
2006-11-27 21:49:05
リアル恋愛話にまったく縁がないんでwktk
まぁくんがガノタだったらいいのに、とひっそり思っている。
返信する
Unknown (えびちゅ(家主))
2006-11-28 21:46:04
あーギリギリで1st世代な年齢でちゅよ。今度それとなく探ってみまちゅね。
と、云う事でwktkの左近さんに耳寄り情報。まあくんは12月の中頃に実家に帰ってくるので会おうよと言ってまちた。
返信する

コメントを投稿