マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (左近)
2006-11-10 22:47:32
あれは少女漫画じゃなくてショタ漫画じゃないんですか?
…てのはおいといて、風邪の具合は如何かしら?お大事に~。
返信する
Unknown (A.M)
2006-11-10 22:51:16
TBに爆笑です。
返信する
おもらしてw (家主)
2006-11-11 00:28:22
何でこんなトラックバックが付くんだろう?
禿ワラ。もうね、意地でも放置しますよww

風邪はお蔭様で良くなりました。

全然関係ないけど、部内の懇親旅行のかくし芸でソシアルダンスを踊る事になるかも・・・しかもラテン!ラテンの衣装は露出度高いので寒いのよ。その前に垂れたお尻を早く整えないと!
返信する

コメントを投稿