マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

携帯からこんにちは

2006年09月03日 | Weblog
まだ直ってないマイマシーン、オタSEが忙しいので直るのはまだまだ先。と言う事で、来訪者の少ない中1日に何回も覗きに来る人は多分にワタクシの雑な落書きを見に来てると思うんだけど今週いっぱいは無いの確定だからチェックしなくても無問題!
あー今テレビで女性リポーターが叶姉妹のおっぱい触ってる。ウラヤマシス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漏れのことか (左近)
2006-09-03 21:41:57
うっかり覗いてしまうニダ!謝罪と賠償s(ry
返信する
じゃあお約束の作法でお返事 (家主)
2006-09-04 08:57:33
気に入らないならカエレ(AA略w

そうそう私も人の日記て面白いからついつい日参してしまいます。
返信する
そんなこと言いながら (A.M)
2006-09-04 20:52:15
いきなり明日更新されてたりするのが姐さんじゃないっすか。

今日も「まだだろうなあ」と思いつつ念のため見に来たら、更新されてたし~
返信する
えー (家主)
2006-09-05 21:04:20
ワタクシの日記てそんなにオモロイですかね?
返信する

コメントを投稿