マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

まったりと

2006年05月28日 | Weblog
キッズステーションでやってるギャグマンガ日和が面白い
話は変りますが、今溶蓮菌感染症が流行ってるみたいで職場の上司の子供が感染し、上司がそれを持ち込みマイルドに流行る気配を見せてます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなったことある~♪ (A.M)
2006-05-28 20:37:05
小2の一学期直前、それで始業式から二週間ばかし学校行けませんでしたよ。

自覚症状はなく、ぴんぴんしてましたが。
返信する
Unknown (家主)
2006-05-29 20:34:36
溶蓮菌て本当は死にそうなくらい劇症みたいですよ。上司の子供も入院してました。軽症でよかったね。
返信する
Unknown (A.M)
2006-05-29 20:46:18
あーうん。

確か母親が風呂上りに、私の掌がまだらになってるのを見つけて、「これなんだ?」と医者に連れて行ったので、早期発見だったんですよ。

そっか。そんなに大変なのか。

遥か昔のことだけど、よかった~
返信する
Unknown (椎名)
2006-05-29 21:55:57
本気の劇症感染起こすと感染何時間かで全身くさって死にますですよ、たしか。

「特命リサ●チ」とかで一時期流行ってた気が。
返信する
Unknown (家主)
2006-05-30 05:47:23
ヒィ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿