マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

くやしい

2006年05月30日 | Weblog
フレッツのコンテンツ帰ってきちゃったSEED120%で今まで配信した奴の細切れを編集して合間にデフォルメキャラのイラストと云うか一コマ漫画が入ってるんだけど例の琴ちゃんと子安のムウマリュトークの終わりに子沢山の絵が入ってたのでキャプしようとすると出来ない。キャプチャーするソフトが要るのか?調べてその方法を試してみるもライセンス映像のプリントスクリーンは無理な様子。出来ないとなると悔しい!悔しいぞ!


とか何とか弄くってるウチに出来たじょ!スッキリ極まれり。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (左近)
2006-05-30 23:13:01
厨房を見習って画面を写メってから考えてどうか。
Unknown (家主)
2006-05-30 23:50:29
お陰さまで出来ました。生来のしつこさの賜物でございます。
おめでとう!(拍手喝采 (左近)
2006-06-01 09:09:26
後ろのK安違いの仮面に吹いたw
フラガ家復興 (家主)
2006-06-01 18:40:55
私は子供が全員同じ年頃なのが気になる。とりあえず手前の3人は自分の中で三つ子確定。

コメントを投稿