マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

女子

2011年03月05日 | Weblog
現在女子中学生のお母さんと親しくしている。

彼女は健康に対する意識が強い。

女子中学生というと例の高額な子宮頸がんのワクチン

巷ではチョロチョロと「かなり高確率で不妊になるらしい」と囁かれているのでそのお母さんは受けさせないに決定。

製薬会社は行政が補助してくれるから高額な薬が売れる。((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

でもワクチン接種した女性が不妊症になる可能性が高いので認可してない国もある。

情報が入らないお母さんは子供に受けさせてるんだろうな。

まあ、子宮頸がんの原因はヒトパピローマウイルスだから結婚するまで貞操を守ればいいだけなんだけどね。



昨日テレビを何気に見てたら占い師が「貴方にも貴方から生まれてくる魂がちゃんと待っているから

是非結婚しなさい」と言ってて、それを聞いてちょっと涙が出た。そういう魂が私にも居たらもう

「ごめんね・・・」としか言えない。だから早く生んでくれる女の人のところに行ってちょうだいね。

おばちゃんは自然の力ではもう難しくなってるから、若くて幸せになれそうな女の人のところに行ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿