マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

あ゛っ!

2006年02月26日 | Weblog
気が付いたらブログ始めて一周年過ぎてる!
一年早っ!振り返るとアホアホな日記ばっかりやん。アクセスIP数も固定気味なんですが、時々コメントしてくれる人意外の方々がどんな人達なのか今更気になる。だが、これだけは言える。お笑い好き又はどちらかと云うとエロ好きなのは間違いあるまい。日記の内容や絵について苦情等は一切来なかったのだがら間違いない。
と、云う事で遅ればせながら突貫工事で描いた一周年普通日記は3日位しか続かない自分エライぞ!記念エチ絵うぷ。子供は見るな。←取って付けたように書いとく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつもコメントしてるA.M)
2006-02-26 23:32:39
一周年おめでとー!

一周年記念絵がすごくらしくて素敵です。
返信する
らしいてw (家主)
2006-02-27 20:16:07
大人しくしてればムウマリュ絵の人で留まってたのにムウマリュのエロ絵の人に進化(?)ですかwwでも某18禁アンソロに自ら進んで首を突っ込んだ処からそうなのかもしれません
返信する
おめ (左近)
2006-02-27 23:05:22
こんなくだら…げふん、楽しい日記を一年も!素敵な飴をばらまいてくださってありがとうございます!

A.Mさんと同様、この一周年の絵がこの場を象徴してますな。いやぁ~変な某企画をしてよかったよかった。とんだ収穫ですぜ姉御☆
返信する
Unknown (椎名)
2006-02-27 23:43:41
一周年おめでとうございます~。

飴に誘われてやって来てからめっきり通いつめてますが、今後も素敵空間な日記を期待してますー。
返信する

コメントを投稿