マリューさんを愛するムウマリュ原理主義なので他のキャラはどうでもイイ。頭の中ダダ漏れワールドなんで色んな意味で18禁

美の道は厳しい

2009年12月28日 | Weblog
今日は毒吐きます。

私はよく年より若く見られます。

どの程度かというと、
おととしの冬にキャバクラのお兄さんにスカウトされ
記念に名刺を頂きました。

で、よく「何してるの?」とか「何使ってるの?」とか訊かれますが
私が答えても、それを実践する人は少ないです。
叶姉妹程ではないけどそこそこ手間とお金を掛けないと綺麗でいられません。
服装をいくら若い子や憧れの女優さんに近づけてもどうにもなりません。

日々の積み重ねが5年後10年後に結果として現れるのです。
その費用と手間を惜しんで「私なんて」とか「私このままでいいや」などと
答えられると内心イラっときます。
なんてムシのいい図々しい人たちなんだろう。
美の道は厳しいのです。
それを理解しない人には美はやって来ないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿