日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

フラガール&釣りバカ日誌

2007-01-21 13:13:32 | Weblog
知人が海外出張から帰国。
相変わらずパワフルな人だなぁ、と感心しきり。
また来週海外出張ということで・・・凄すぎです

私は飛行機といえば仕事であってもエコノミーオンリー。
しかも隣が必ず、ふくよかな人なんですよ
当然肘掛は占領され、その人がトイレに立つときは座席から
立ち上がり、通路に出なければならず。
着く頃にはボロボロ
一生に一度でいいから、ビジネスクラスに乗ってみたいです。

話は戻り。
知人は機内で映画フラガールを観たそうです。
何だか感動するお話らしく、途中でタオルを顔に当てて
むせび泣いていたら
隣で外国人のおじさまが、釣りバカ日誌を観て、声を上げて
ゲラゲラ笑っていたそうです。
で、映画が終わって。
知人はパソコンを取り出してお仕事開始。
隣のおじさまは、フラガールを観始め。
知人がチラチラとその様子を見ていたら、やはり感動的なシーンで
おじさまが泣き出したそうです。
(やった~)と思ったそうですが、私は2人の様子を
ちょっと離れたところから観てみたかったです。

むせび泣く日本人ビジネスマン&お腹抱えて笑っている外国人の
おじさまのツーショット。

想像したらすっごく笑えました。

今年はエジプトへ行ってみたいです。
きっと激安ツアーだから、また大変な目に遭うのでしょうが。
ピラミッドパワーで復活できる・・・かも

最新の画像もっと見る