日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

パワーストーン

2005-07-08 14:22:20 | 幸せget☆のいくつかの方法
最近、パワーストーンを使ったブレスレットづくりに凝っています。
最初は丸玉だけ使用していたのですが、さざれやボヘミアグラス、スワロフスキー
なんかのビーズを組み合わせて作るとカワイさがUPするんです

2月の誕生石でもあるアメシストは宇宙との繋がりを意識的に感じるパワーを
もたらす石。あの聖バレンタインはアメジストを「愛の石」と絶賛しました。
アメジストを水に浸して、その水で顔を洗うと美しくなるとも言われています。

私が大好きなルチルクォーツは金運、仕事運、幸運を運ぶ石。
わぁ~なんでも叶えてくれるお宝パーストーンなんだわ
嬉しくなって、気がつくとルチルクォーツのブレスレットばかり
つくってしまいました
透明な水晶に金色の針が入っているので、殆どの石と色のバランスもとれるし
どんな石とも調和してくれるので大助かりなんです。

赤くてグラデーションがきれいな石はカーネリアン。
古代から強力な魔力が秘められていると信じられ、
この石を持つとあらゆる願いが叶うとも言い伝えられてきています。
キレイな赤と水晶のさざれを組み合わせて、夏っぽい
ブレスレットをつくってみました。もちろん中心にはルチルクォーツ。
なかなかキュート

シトリンという黄色い水晶のさざれとハート型のガラス細工で
ペンダントをつくってみたのですが、あまりに可愛らしすぎて
私には似合いませんでした
思い切って誰かにプレゼントしようかなぁ、と思ったりするのですが
いざとなると手放せなくなってしまって、二重にして
ブレスレット代わりにしています。

最初は1本や2本のつもりだったのに~
すっかりハマッて数が増えていくばかり。
このままいくと店が開けるかも

パワーストーンは女の人はおしゃれ感覚で身につけられますが
男性の場合、なかなかそうもいきませんよね。
そんなときは自分で出来るおまじないが効果的です。
いろいろなおまじないや開運方法、幸せのヒントがいっぱいの
開運の護符屋
ぜひのぞいてみてくださいね。
癒しのコーナーもありますよ


最新の画像もっと見る