日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

SEX AND THE CITY

2008-08-26 12:23:18 | Weblog
SEX AND THE CITYの映画を観たという男性のブログを
拝見しました
とても好印象を持ってくださったようで嬉しくなりました。
(...私はまだ観ていないので今週あたり行きたいです)
WOWOWで放送が始まって以来、ずうっと観ていたのですが、
女性の本音をズバリ代言してくれているみたいで
大ファンに。
でもSEX AND~の話題となると、男性のほとんどがドン引き。
「怖すぎる
「女性不信になりそう」という声が続々。
日本の男性は女性を美化して考えているのか、
そうあって欲しいと願っているのか。
夢を壊すようですがお手洗いでの女性同士の会話なんて
場合によってはSEX AND~を超える過激なものもあったりするよ

でも、その映画を観た男性の
「彼女たちは経済的に苦労していない」というコメントにドキッとしました。
そ~いえば、そうだわ。
キャリーも、サマンサもミランダもシャーロットも
素敵なマンションに住んで、すっごくオシャレで、夜毎
マンハッタンの素敵なスポットに繰り出しているし。
キャリーはマノロの靴を100足持っていたりして
どんだけブルジョアなんでしょう...
今まで気にしていなかったけれど、4人の女性が全員
リッチなんてすご過ぎ
う~ん、何で気がつかなかったんだろう。

こんな私も夜遊び大好きですが、靴にお金をかけるより
美味しいワインが飲みたいほうだからなぁ
ケリーバッグと、それと同額のシャンパンを差し出されたら
迷わずシャンパンを選んじゃいます。
...はい、ただの酒飲みです

さっ、今夜も飲むぞ

最新の画像もっと見る