日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

幽霊に遭遇したら

2008-08-29 14:08:11 | Weblog
知人が幽霊に遭遇したらしく、パニクっていました
そのアパートの隣は病院なのですが、閉鎖してしまって誰もいないのに
窓に白い影がぼうっと浮かんだり、アパートの1階で女の人が
うずくまっていたり。(生きている人間ではないそう)

私もたま~に遭遇するのですが、あれは数年前のこと。
出張先の某ホテルは古くて部屋の明かりを全部つけても
うす暗くて、なんだか辛気臭い雰囲気でした。
タイトなスケジュールで翌日も早朝に出かけなければならないので
早々に休んだのですが、夜中に足元に何かの気配を感じて
目を覚ましたら。
男の人が足元から、こちらに這ってくるんですよ。
ヤバイ強盗だと一瞬怖かったのですが
“重さ”を感じないんです。
あっ...この世の人ではない、と感じたら
ちょっと安心したのですが(強盗だったら殺されるかも、だし)
夜中に起こされたことにだんだん腹が立ってきて
「メチャメチャハードなスケジュールなうえに
明日はとんでもなく早起きしなきゃだし、仕事は大変だし
でもって@%&#%$&%%$#&&&&%#←文字化けではありません
おやすみなさいっ」と、わめいたら
その男の人は消えてしまいました。
睡眠を妨げられるのが一番嫌いなので、ついブチ切れてしまいましたが
あの幽霊さん、ビックリしたでしょうね

今日も刃物による傷害事件が報道されています。
やっぱり生きている人間が一番怖いですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にさせてもらおうかと思いましたが・・・ (はりー)
2008-08-29 20:38:20
真似できそうにありません・・・
返信する
気合一発! (ルチル@happy)
2008-08-30 12:29:01
気合で退散させるという方法はアリかもしれませんよ。
九字切りというものがありますから。
あとはひたすらシカト
怖がっちゃいけないそうです。

返信する