日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

キュートなマーロちゃんPartⅡ

2010-05-17 11:19:38 | 幸せget☆のいくつかの方法
先週の土曜日、期待を胸に葡萄酒房alleeへ。
もちろんマーロちゃんに会いに
お店へ行ったら、いましたよマーロちゃん。
相変わらず可愛いです、いい子です。
ただ夕方はおネムの時間なんですね。
飼い主さまが働いている時間帯はいつもはお家で
寝ているので、眠たいそうです。
でも、愛しい飼い主さまの姿を見ると嬉しそうに
トコトコ、トコトコついていきます。
その姿がまたキュート

お陰さまで癒されました。
そしていつも美味しいワインと料理てもてなしてくださる
葡萄酒房alleeの皆様、感謝です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい子ですね (Tuning@チューン)
2010-05-18 23:22:41
「村山首相!、こんなところで寝ては! ダメ!」
という台詞は古すぎて邪魔ですね(笑)

「可愛い」に加えて、躾のいい子なんですね。
レストランで食に執着しないのは、
飼い主さまの普段の躾がいいからでしょう、きっと!

返信する
懐かしい~ (ルチル@happy)
2010-05-21 11:00:25
そういえば、そんな総理大臣いらっしゃいましたね。あっははは
本当にマーロちゃんは可愛くてお利口さんです。躾がいいんですね。
でもフォアグラ入りオムレツには反応していました。もちろん食べようとはしませんが、ジィ~と見つめられました。
それがまた可愛くて。
癒されますね。
返信する
またまた (YURI)
2010-05-31 00:36:46
ありがとうございます。
マーロはホントに幸せものです。
今は、引っ越しの準備で、実家に預けて別々にくらしているので、とっても寂しいです(泣)
帰って来るとフローリングを歩くカリカリカリカリという音が聞こえてきそうで、期待しますが…
引っ越ししても、月に1回くらいは土曜日に連れて行こうと思ってますので、ご連絡しますね。
きっとマーロも会いたいはずなので。
返信する
寂しいですね (ルチル@happy)
2010-05-31 14:17:14
それは寂しいですね。
でも引越しが済んだら、また一緒に暮らせますね。またお店にお邪魔させてください。
返信する