日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

挑戦!ケンタッキーのハバネロボンレス

2010-08-12 16:45:40 | 独り言&エッセイ
ときどき無性に食べたくなるケンタッキーのフライドチキン。
骨なし辛口チキンハバネロボンレス(1パック3ピース、
激辛挑戦ソース1個付き。意外にミニサイズ)
を食べてみましたよ~

全部かけるとア゛~~~!
ということでしたが、私はもちろん全部かけましたよ
確かに辛いですが、ビリビリした刺激が病みつきになりそう
ヒーヒー言いながらビールと一緒に戴くと最高
しかし、カプサイシンをイッキに摂取するとカラダが熱くなると同時に
頭がボ~っとします。
血液が一挙に胃に流れるからでしょうか?
完食したあと、しばらく横になり、心地よく眠ってしまいました

辛い物好きなら是非一度召し上がってみてください。
胃がくたびれていないときに


最新の画像もっと見る