日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

ホノルルチョコレートカンパニー☆☆☆

2007-03-29 13:08:42 | Weblog
昨夜、ハワイ旅行から帰国した知人に
ホノルルチョコレートカンパニー
マカダミアナッツ入りチョコレートを戴きました
お酒を覚えてから甘いものはあまり食べなくなったのですが
ここのチョコレートは美味
甘く濃厚な香りで、チョコレートとマカダミアナッツが
見事に調和していて、とろけそうな甘さとナッツの
芳ばしさが堪能できます。
ひたすら甘いだけではなく、大人同士のカップルのような
凝縮感のある甘さ、というのか。
ちょっと間違うと訳アリな2人、というのか。
何でかな~危うい喩え方しか出来ない私って・・・
ホノルルチョコレートカンパニーファン(てか、
ここの会社の人たち)からお叱りを受けそう。

あろうことか本日のお昼で完食となりました。


昨夜はいろいろあって、今日は脱力気味ですわ。
バーで隣り合わせたお客サマがすっごくはじけた人で。
一緒にテンションあげてたら眩暈がしてきて。
バッグの中に顔を突っ込んで
『たぁ~すけてぇ~』 と叫んでいました。
知人が到着するのを今か今かと待ちわび
途中から悶絶状態。
とうとうメールで『・・・早く助けて』と
しちゃいました。

あ~、まだかったるい

最新の画像もっと見る