日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

マダム爆弾

2007-05-04 12:20:48 | Weblog
ワシントンで高級(売春?)クラブを経営していた
DCマダムことパルフリーさん。
売春クラブを経営していたということで摘発されたところ
「私のクラブは、合法的で高級な性的ファンタジーを
提供していたのよ売春なんてとんでもない」と抗議。
しかもアメリカのテレビ局に4年分の顧客リストを譲渡して
「売春ではなかったことを顧客に証明して欲しい」
と訴えたからさぁ大変
国務省高官のトバイアス氏が辞任。
彼曰く「何度かアパートに女の子を呼んでマッサージを
受けたけれどサービスは合法的だった」と証言。
“DCマダムが経営していたのは合法的高級クラブでした”
と証明したことに・・・なったのかしら

マダムの顧客は何と1万人いるそうで、そのなかには政府関係者や
著名人がたくさんいるとか。
トバイアス氏の辞任と証言で、この騒ぎは鎮火したように
思われるけれど、何せテレビ局に顧客リストが渡されて
しまっていますからね。
悪夢に悩まされている紳士がどれだけいることでしょう。


売春クラブは当然ながらDCマダムのところだけではないし、
顧客に著名人がいても不思議ではないけれど
今回マダムが摘発されたのは見せしめのためなのかしら?
それとも彼女を恨んだ人が密告した?
まあ、あの業界はいろいろあるだろうけど
顧客リストに載った人は「何で俺が・・・」っていう
気持ちでしょうね。

この類いの騒ぎが勃発するたびに
男の人って大変だなぁ~と思うのです。
お金を払ってセクシーな女性と楽しむのって
悪くなさそうだけど、それがきっかけで社会的地位が
フッ飛ぶなんて、まるで快楽ロシアンルーレットだわ。

合法的で高級な性的ファンタジーを提供しただけで
売春ではない、とマダムは主張したけれど、
ぶっちゃけセックスってそんなに重要なポジションに
あるものかしら?

でも今回のマダムの行動に
「ほらぁ、女遊びなんてするから痛い目に遭うのよ」
と密かに微笑みを浮かべた女性は少なくないかも。
私は・・・顧客リストを覗いてみたい。
一体誰の名前が載っているのかしら?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかすごいらしいですね (はりー)
2007-05-04 22:49:25
けど名前残してまでそんなとこに通いたいって。。。

金持ちの気持ちはわかりませんね。
返信する
きっと (ルチル@happy)
2007-05-06 15:14:20
凄く楽しいクラブだったんでしょうね。
マダムは『私は絶対罪を認めない。
どうしても逮捕するって言うなら、他の
お客さんたちにも証言してもらうわよ』と
息巻いてます。
紳士たちも、まさかマダムが爆弾化するなんて
思っていなかったでしょうね。
どうなっちゃうんでしょ・・・
返信する
同僚は (ささちっち)
2007-05-14 10:48:47
女遊びをする事は家庭円満の秘訣だというやつがいます。

なんだそれ?って聞いたら、

「奥さんに優しくできるから」だそうです。

たくさん溜まる不満とかを解消する、つまりバランスをとっているとか…。

そういう考え方もあるのかと妙に感心したりして。

色々な考え方があるのですね。

アメリカの上流社会の人も同じなのですかね。

男はいくつ年をとってもやはり男ですからねえ。

ちなみに女性はこのような考え方をどう捉えるのでしょう?

怒られるかなあ?

怒られたら、きっと男はまた陰に隠れて生きていくのでしょうね。
返信する
家庭円満なら・・・ (ルチル@happy)
2007-05-15 17:48:43
正直申し上げて、私は殿方の浮気を全否定する
つもりはないですね。
たくさん溜まる不満とかを解消する、
つまりバランスをとっているとか…。
これってありえると思います。
私に旦那様がいたとして。
すべてを私一人で受け止める自信はないです

全部受け止めるからには、それだけの器が必要
でしょうし、すっごくパワーを使うと思います。
他に女性がいて、そこそこストレスを解消してくれて
家庭が円満なら、そっちのほうが平和なのかなぁ、と感じてみたり。

でも大前提として絶対バレないようにして欲しいですよね。
女性と遊んでいても「仕事だった」と言ってくれれば
それで構わないかなぁ・・・
持ち物をチェックしてわざわざ暴き立てるような
そんな勇気は私にはないし。
でもこんな考え方だから男性に怖がられるのかも。
「笑って毒盛りそう」って

・・・ってことは、家庭の奥様たちが密かに浮気
を楽しんでいたら。
旦那様に優しくなれるってことかしら?
返信する